Top  
ネタがない
2006年 03月 05日 |
今日は7時に帰ってきました。本当はもう少しやりたかったのですが、私が頑張ると他のみんなも帰りにくそうだったのでやめました。帰ってからも勉強は出来ますし。しかし、家に帰ると子供が待ち構えています。そりゃそうです。私としばらく遊んでないのですから、遊びたくてしょうがないのです。勉強はあきらめ子供と久々に野球をしました。我が家には何も物を置いていない、子供のための野球スペースがあるのです。久々にキャッチボールをすると、すごく上手になってました。正面のボールならキャッチできます。スローイングもなかなかです。ビュンビュンきます。私の知らないうちに子供は成長してます。
今日は早く寝て、明日は早く出勤しようと思います。
[PR]

by narayan2 | 2006-03-05 21:33 | 雑記 |