Top  
ちょっとイイこと
2006年 03月 04日 |
①久しぶりに生活費用の通帳の記帳をして思わずニヤけてしまいました。想像以上に残があったのです。今年に入ってから1度も引き落としてないのだから当然です。生活費を除いて、残りの半分を貯金用の口座に振り替え、PC買ってデジイチ買っても、なお、お釣りがきます!或いは、デジイチ買って海外旅行ってのもイイかも!しかし、その前に私には休みがない・・・。来るべき日に備えて貯めまくるしかありません。

②古内東子さんのライブまで1週間を切りました。仕事の忙しさもピークに達しています。正直なところ、半分あきらめていましたが、今週の連日の午前様攻撃が効いたのか、上司から半日休みの許可をもらいました。目標が出来ると仕事も頑張れるものですね。土曜日はいつも7時にはあがるのですが、11時まで頑張ってしまいました。あとは、1週間、突発的な仕事やトラブルが起きないことを祈るだけです。

まあ、そんなところです。この程度のことです。
e0064128_23455458.jpg
ここ、1ヶ月くらいで消費したガムとフリスクです。フリスクって食べ過ぎると舌がタダレますよね。
[PR]

by narayan2 | 2006-03-04 23:52 | 雑記 |