Top  
体調不良
2006年 02月 27日 |
美味しいものを食べて満足して眠りについた私でしたが、その後、急に体がだるくなり、寒気も出てきました。朝もなかなか起きることができません。熱を測ると37度の微熱。食欲もありません。せっかく美味しいものが残っているというのに・・・。
仕事を休むわけにもいかず、とりあえず職場へ。午前を何とか乗り切り、昼はお粥を食べ、午後からもダルさはとれないものの、何とか乗り切ると不思議と体が楽になってくるではありませんか。食欲も出てきました。ということで、残業しながら職場の皆さんとスイートポテトの残りをしっかり食べました。
[PR]

by narayan2 | 2006-02-27 23:50 | 雑記 |