Top  
空飛ぶグータン
2006年 02月 16日 |
私の愛する古内東子さんがバラエティ初登場!
事前に情報はキャッチしていたものの、多忙な日々のため、今日の放送だということをすっかり忘れていました。帰ってきて新聞のテレビ欄を見てびっくり。今日ではないですか!しかも、丁度番組が終わったところ・・・。
しかし、大丈夫です。こんなこともあろうと、DVDレコーダーを購入してすぐにキーワード録画で「古内東子」を登録していたのです。東芝君、いい仕事をしてくれました。
e0064128_115112.jpg
で、今見終わったところですが、ホント、可愛かったです。彼女は大人の女性といったイメージが強いですが、結構天然っぽさも持ち合わせていて、そのギャップがいいんですよね。
ということで、ますます3月のライブが楽しみになってきたわけですが、問題は仕事。この調子だとその日も絶対に忙しい・・・。ライブは金曜の夜なので、3時くらいから休みをとらないとキツイのです。なんと言って休みをもらおうか色々考えているところですが、なかなかいい理由が見つかりません。やっぱり無理かなあ。
最悪の場合はどなたか代わりに行ってください。
[PR]

by narayan2 | 2006-02-16 01:26 | 雑記 |