Top  
明日は休みです!
2006年 02月 11日 |
なんと明日は休みです。先週は運動会があって休めましたが、何もない休みは実に久しぶりです。さすがに、上司も疲れてきたようですね。帰り際に、明日は休むぞという話になり、本当に嬉しかったです。まあ、その分のツケが後にまわるだけなんですけどね。
さて、明日はどうしたものか。真っ先に浮かんだのはボード。しかし、間違いなく家族の許可はおりないでしょう。仕事のフリして家を出るにも装備が装備だし。ということで、あえなく却下。やはり、家族サービスしかないでしょう。ということで、ラーメンを食べて(家族サービスか?)、買い物して、ゲーセンで子供の好きな恐竜キングをやる(実は私の好きなプッシャ-が目的だったりする)。このパターンで行けば、お互いにイイ1日になりそう。家族に提案すると、大喜び。特に子供は、オークションでゲットした恐竜キングカードがようやく使えることになり、楽しみな様子。一気にお父さん株が上がりました。

久々に愚痴ボヤかない夜になりそうです。
[PR]

by narayan2 | 2006-02-11 22:16 | 雑記 |