Top  
とっておき北海道 ラーメン50(’06 第1弾)発売?
2006年 02月 02日 |
私がラーメンを食べ歩くきっかけとなった、とっておき北海道の06年版が発売されたらしいです。http://www.totteokihokkaido.net/index.html
1月末発売との情報を事前にキャッチしていたので、コンビニをチェックしてみましたが、置いていませんでした。週末にでも妻に探してもらおうかな。
今回は前回未掲載店が半数を占めているようで、私の好きな店も載っている模様。早く買って読みたい反面、読んでしまった後、果たして自分は平常心でいられるのだろうかという心配もないわけでもありません。

先程、発行元のアドネットに問い合わせたところ、1月31日は先行発売で、その辺のコンビニに出回るのは早くて4日くらいとのことでした。なので、もう少し待たなければならないようです。
[PR]

by narayan2 | 2006-02-02 23:55 | ラーメン |