Top  
@(あっと)驚く出来事でもないか・・・(@@;)
2006年 01月 28日 |
今日の夜にようやく散髪に行くことができました。
床屋の主人のカンちゃんが、いつものようにどんな髪型にするかの確認もせずにハサミを入れ始めました。どうせ私もどうでも良いので任せているんですけどね。そして、カミソリの登場。今日は剃り込みが入る前に言おうかなと思っていると、意外なことに「もう入れないからね。いいっしょ、その方が・・・」とカンちゃんの方から言うではありませんか。カンちゃんとの付き合いはもうかれこれ25年以上になりますが、こんなことを言われたのは初めてです。も、もしかしてブログ見たのかな?と思いましたが、絶対ありえない!とすぐ打ち消しました。カンちゃんには悪いですが、PCをいじれそうな感じではないですから。まあ、人の夢に出てくるくらいですから、私の心の中まで入り込めるのかも知れません。恐るべし、カンちゃん。
そして、どうやら料金が200円上がった模様。「いつから?」と聞くと「11月末から」とカンちゃん。じゃあ、最後に来たのは11月末以前ということで、うーん、2ヶ月も来てなかったのか。1ヶ月半くらいだと思っていたので私の記憶などいい加減なものです。ということで、いつものガムと年末に配ったという粗品をいただいて店を出ました。
e0064128_2222396.jpg
@です。今回はまあまあですね。
[PR]

by narayan2 | 2006-01-28 22:25 | 雑記 |