Top  
ネット中毒
2006年 01月 25日 |
ブログをはじめて、ネットの時間が増えましたが、mixiをはじめて更に増えました。病気ですねこれは。パソコン買って間もない時の、来もしないメールのチェックを繰り返していたあの頃のようです。ただでさえ仕事で1日中PCに向き合っているのに、家でもこれでは先が思いやられます。幸いにも私は今のところ視力も殆ど落ちることなく(両目とも1.2をキープしている)ここまできていますが、いつまでもつか分かりません。いい加減「禁パソ日」を設けようと思っていますが、これがなかなか・・・。まあ、今はこれだけが唯一の楽しみですから、良しとしますか。
[PR]

by narayan2 | 2006-01-25 01:45 | 雑記 |