人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ハァ~
2006年 01月 24日 |
ため息です。

残業時間が日に日に長くなっているような気がします。今日も気付いたら0時前。家に速攻で帰って、あいのり(録画)を見ました。しかも、なぜか先週の放送のやつ。メンバーイマイチですね。
でも、旅ってイイですよね。仕事が辛いときほど、楽しかった旅のことが思い出されます。(と、ここから、旅の思い出を書き始めましたが、6行くらい書いてむなしくなったので消しました。)
昔の思い出にひたるようでは、私ももう若くないですね。老いました。
イランの古都、イスファハンで蒼味を帯びたペルシャの風を感じたい今日この頃です。