Top  
おうちで彩未
2006年 01月 15日 |
ラーメンの食べ歩きが出来ない私を哀れに思ったのか、妻がカネジンの生麺を買ってきました。名店シリーズの「彩未」です。家庭で彩未の味を100%ってのは当然無理ですが、せめて「らしい」とか「っぽい」くらいまではいって欲しかったです。残念!普通の生麺でした。
e0064128_22162738.jpg
e0064128_22155915.jpg
中はこんな感じです。麺はかなり黄色いです。当然森住ではなくカネジン製です。せめてメンマくらいつけて欲しいところです。
e0064128_22161836.jpg
出来上がりです。彩未にはないキクラゲと卵をトッピングしました。もちろん、彩未の味噌には欠かせないおろし生姜も添えました。ネギの味が強すぎたかも・・・。
[PR]

by narayan2 | 2006-01-15 22:29 | ラーメン |