Top  
バッティングマシーン
2006年 01月 14日 |
子供の4歳の誕生日プレゼントに選んだバッティングマシーン。これが、結構なスピードが出て子供よりむしろ私のバッティング練習に使えるくらいなのです。で、最初はあまり子供も飛びつかなかったのですが、最近はこのスピードに慣れるべく練習をするようになりました(というか強制的に・・・)。初めこそ振り遅れていましたが、さすが子供です。順応が早い!バットに当たるようになってきました。
e0064128_223784.jpg
e0064128_22372164.jpg
本当に対象年齢4才からなのかよ!ってくらいスピードがでます。

e0064128_22383980.jpg
流れるような?息子の投球フォーム。来たるべき日に備え頭も丸刈りに。
親ばかもここまでくるとたいしたものです(笑)。
[PR]

by narayan2 | 2006-01-14 22:54 | 雑記 |