人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
ハート
2006年 01月 07日 |
今日は休日出勤。
ブログで愚痴りたくないけど、愚痴らないとやってられません。なぜ、みんな休んでるのに私の係だけ・・・。能力がないと言われればそれまでなのですが、明らかに他の職員と事務量が違いすぎます。
仕事をしていると、緊急の仕事が舞い込んできました。担当は、本日休んでいる後輩です。「よーし、呼び出してやる!ざまみろ!」と携帯へ連絡するも出ません。レスポンスもなし。しばらくして連絡があり、夕張でボードしていて来られないとのこと。うまいことやりやがりました。処理は同じく休みだった上司がやってました。お疲れ様です。

夜、カフェラテを淹れました。自分のためにハートを描きました・・・。
ハート_e0064128_23445291.jpg
夜ひとり 自分のために ハート描き
自己満足より むなしさ残る _| ̄|〇

by narayan2 | 2006-01-07 23:48 | 雑記 |