Top  
子供と蘭句へ
2006年 01月 05日 |
今日で正月休みは終わりです。ラーメン食べ歩きもしばらく出来ません。
ということで、絶対はずせないので、新規開拓は止め、固いところで「欄句」へ。車が停められるか心配でしたが、車庫前が空いていてひと安心。しかし、店の中は混んでましたよ。私たちは座れましたが、その後次々お客さんが入ってきて、カウンターの後ろに5、6人の待ちが出来てました。あの立地条件でこれだけお客さんが呼べるのですからこれはもう本物ですね。
私は塩を、子供は醤油をオーダーしました。相変わらずのコストパフォーマンスの高さに大満足です。塩が人気のようですが、私は醤油の方が好みかもしれません。
e0064128_0164443.jpg

店を出た後で、ラーメンの写真を撮り忘れたことに気付きました。子供のラーメンを小丼に移したりしているうちにすっかり忘れてしまったのです。そのことを子供に話すと「そんなにがっかりしないで。また来ればいいでしょ」と慰められました。子供も成長してます・・・。
[PR]

by narayan2 | 2006-01-05 23:43 | ラーメン |