Top  
1月4日
2006年 01月 04日 |
息子の4歳の誕生日なのです。しかし、私といったらボードにラーメン、カフェと歩き回り、子供と一緒に過ごしてない・・・。と悔いたところでどうしようもないわけですけど。
妻は仕事始めのためひとあし先に帰り、私と子供はあと2日妻の実家にお世話になることになりました。で、妻のご両親のご厚意で私に1日フリータイムができたのです。妻の実家には、2人の姪っ子もいたので、丁度遊び相手もいて良かったんです。だから、私がいたところで、意味なしだったんです(言い訳)。
でも、夜は妻のご両親が用意してくれたケーキを一緒に食べましたし(森彦でも食べたけど・・・)、プレゼントもあげました(バッティングマシーン。不評・・・。対象年齢4歳からってありえない。訴えてやる!)。
しかし、もう4歳。子供の成長というのは早いものです。
e0064128_23191635.jpg
本日2回目のケーキ。でも、美味しいものは何度食べても美味しいです。
森彦の豆で淹れたコーヒーは妻のご両親にも好評でした。
[PR]

by narayan2 | 2006-01-04 22:53 | 雑記 |