Top  
初ラーメンは一国堂
2006年 01月 01日 |
私的には元日からラーメンじゃなくても良かったのですが、子供の要望で昼はラーメンを食べることに。でも、元日からやってる店と限られますよね。好きなラーメン屋は早くて3日くらいから。ということで、たまたま車を走らせていた羊が丘通にあった、「一国堂」へ。3人それぞれ、3味をオーダー。食べ歩くようになってからは行ってなかったので、実に久し振りの「一国堂」でしたが、まあまあでしたね。
e0064128_00242.jpg

休み明けから地獄の日々が続きそうなだけに、正月休でどれだけ食べられるかが勝負です。家族の動向を見ながら1杯でも多く食べたいものです。
[PR]

by narayan2 | 2006-01-01 22:50 | ラーメン |