Top  
よいお年をお迎えくださいませ
2005年 12月 31日 |
今日は、地元のスキー場に子供を連れてそり遊びをしました。このスキー場が年前にオープンするのは実に29年ぶりとか。私の住んでいるところは、北海道でも雪の少ないところなのですが、今年は結構降ってます。
スキー場に着くと、横着な私は、駐車場には入らずゲレンデの横まで車を乗り入れました。が、これが大失敗。見事にスタックしてしまいました。すると、横でも同じようにスタックしている車があり、数人で押しているところでした。これは、ラッキー。手伝って、自分の車も押してもらおう、ということで車を降りて手伝いましたが、押してもだめで、結局私が運良く積んでいたロープで引っ張り何とか脱出。私の車は軽症で、数人で押して脱出することが出来ました。助かった!

9月から始めたブログでしたが、4ヶ月の間で、何人かの方とリンクをさせてもらい、良い刺激、美味しい情報をもらい、楽しい時間を過ごさせていただきました。自分のマイブームである、ラーメン食べ歩きやカフェ巡りにも広がりが出てきて、本当にブログを始めて良かったと思っています。年が明けると、大変な仕事が待ち受けており、食べ歩きもしばらくはお休みになるかとは思いますが、来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、みなさんよいお年をお迎えください。
[PR]

by narayan2 | 2005-12-31 17:29 | 雑記 |