Top  
クリスマス
2005年 12月 25日 |
ラーメン2杯食べた後、秀岳荘でスノーブーツを買い、ビッグカメラでおもちゃの行列に並び、大丸地下の人込みに押されながらなんとかケーキをゲットした私は、最後の1件を「しんがり」で〆ようとしていました。「しんがり」は妻の実家から一番近い(美味しい)ラーメン屋なので、丁度いいと思っていたのですが、5時についたときには開いてませんでした。少し待てば開いたのかも知れませんが、時間がなかったので、妻の実家へ。
苦労して買ったクリスマスケーキを食べました。
e0064128_2252319.jpg
大丸地下で並びの少なかった「赤いリボン」。甘さ控えめで普通に美味しかったです。

夜、子供の枕元にプレゼントを置いてから寝るつもりが、こんな日に限って子供がなかなか寝ないもので、いつのまにか私の方が寝てしまっていて、気が付いたら朝でした・・・。
「しまった!」と飛び起きましたが、幸いにも子供はまだ寝ており、枕元にはしっかりとプレゼントが。先に起きた妻が慌てて置いてくれたようです。
私、サンタ失格であります・・・。

e0064128_2256165.jpg
お義母さんと妻の妹と甥が、11月にパースに行ってきました。そのお土産のミネラルウォーターです。かなり怪しげです。
[PR]

by narayan2 | 2005-12-25 23:05 | 雑記 |