Top  
雪の森彦(独り占め)
2005年 12月 18日 |
ラーメン2杯立て続けに食べた後は、お約束のコーヒータイムです。
豆を買いだめしたいこともあり、「森彦」へ。込んでいたら豆だけにしようと思って店に入ると、なんと、客無しではありませんか。もちろん、2階の窓際席に座り、優雅なひとときを過ごしました。こんな日は滅多にないので、本当はゆっくりしたかったのですが、この後も用務があり、30分も居ることが出来ませんでした。帰るまでお客さんなしで独り占め森彦でしたが、こんな時もあるんだと、また違った森彦を見ることが出来ました。
e0064128_1281290.jpg
今回は、マンデリンで。コーヒーカップもイイ感じです。

e0064128_1284373.jpg
階段側の窓。お隣りさんの庭なんですね。

e0064128_1303966.jpg
バードテーブルにはリンゴが置いてありました。

e0064128_1285057.jpg
味のある古時計。時計のカチコチ音と時間を告げる鐘の音が最高です。さりげなくかかっている音楽も良いですね。音作りにもこだわってます。

e0064128_129770.jpg
外は寒いですが、店の中は本当に暖かいです。
それも、やわらかくて、優しい感じのする暖かさなのです。
[PR]