Top  
吉林
2005年 12月 18日 |
スキー場にテイネを選んだのは、実は「吉林」に行きたかったからです。また、後でアップする、「麻ほろ」、「森彦」と南下すれば最高だと考えたわけなのでした。
さて、「吉林」は初訪となるわけですが、本などでラーメンの写真を見て、ある程度味は想像できていました。私の地元のY食堂のラーメンのような感じなんだろうと。そして、食べてみて、そのとおりでした。今時の言葉を借りると「普通に美味しい」です。万人ウケするラーメンですね。
e0064128_0592765.jpg
e0064128_0593135.jpg
チャーハンがついたラーメンセットに惹かれましたが、「麻ほろ」が控えているので断念しました。残念!

吉林 札幌市手稲区星置3条5丁目9-6
営業時間:11:00~20:00(土日祝は15:00~17:00準備中) 定休日 水曜日
[PR]

by narayan2 | 2005-12-18 01:01 | ラーメン |