Top  
拉麺 シン
2005年 11月 15日 |
今回は「シン辛ラーメン」をオーダー。しかし、私、辛いのは苦手。辛い味は好きなのですが、体がついていかないんです。まず、大量の汗をかきます。額から、もみ上げのところからとめどなく流れます。運動してもこんなに汗はかきません。あとは、次の日のお尻が火をふきます(笑)。過去には、橘の辛塩もやはり食べたい衝動にかられ食べましたが、あとが大変でした。もちろん美味しかったですよ。
さて、シン辛ですが、しっかりとウマミのあるスープだからこそ、あの辛味が生きるんですね。私はやはり大量の汗をかきましたが、その汗をぬぐいながらも、レンゲはかなり進みましたね。もっと飲みたいくらいでしたが、自分の体と相談して、無理はしませんでした。
e0064128_1401148.jpg
e0064128_1401643.jpg
店主さんに聞くと辛さは調整できるそうで、次回は辛さおさえ気味でオーダーしようと思います。
[PR]

by narayan2 | 2005-11-15 01:43 | ラーメン |