Top  
麺処 まるは
2005年 11月 14日 |
今回は家族といるときは、ラーメンはやめようと思っていたのですが、息子の強い希望により「まるは」へ行くことに。私は中華そばの醤油を、妻が醤油を、息子は塩をオーダー。
相変わらずのいいダシを堪能していると、店主さんが「プロトタイプですけど・・・」と丼を私の前に。遠慮しないでいただくと、これもなかなか。醤油ベースですが、他の二つとは全く違った風味です。オイスター系でしょうか。お客さんもいたので確認しないで店を後にしましたが、まだまだ何かたくらんでいそうな様子です(笑)。
e0064128_23245151.jpg
e0064128_2325745.jpg

上:中華そば醤油 下:醤油
たまたま二つの醤油をオーダーしていたので、プロトタイプとあわせて、醤油3味の食べ比べが出来ました。
[PR]

by narayan2 | 2005-11-14 23:31 | ラーメン |