Top  
公開秘密結社 あじと (ごはんカフェ あじ子)
2005年 10月 28日 |
前々から行きたかった「あじと」。ようやく行くことができました。といっても、プッシャ-のせいで(というか自分のせいで)昼食の時間がなくなりあせる私。当初カロリー消費もかねて街から歩いて行こうと思っていましたが、急きょ予定変更してタクシーを使いました。カロリー消費ところか、無駄金消費・・・。
前に一度店の前までは行っていたので、なんとなく場所は覚えていまいた。緑に囲まれた「あじ」のあるたたずまい。店内も良い雰囲気です。駐車場はいっぱいで中もそこそこうまってました。
カウンター席に座り、玄米セットとコーヒーをオーダー。うん、いいですね。落ち着きます、和みます。昨日からラーメンしか食べてなかったので、体が洗われるようです。ドロドロ血がサラサラ血になるようです。
コーヒーはかわったドリッパーを使ってました(というか私が知らないだけでしょうけど)。並々と注いでくれて飲みごたえあります。
e0064128_133251.jpg
e0064128_1334932.jpg
e0064128_1335774.jpg

店員さんとちらっと話をしたらあじとのHPを作っている方とのこと。
笑顔の素敵な方でした。
[PR]