Top  
らぁめん道場 極
2005年 10月 02日 |
前々から気になっていた極に行きました。どさんこワイドに出たためか、店内には数名の待ちが。その後も、次々と客がやってきました。私は醤油を、3歳の息子は塩のハーフをオーダー。ハーフは小さな子供を持つ親にはうれしいですね。出されたラーメンは、なるほど「らぁめん道場」の冠が示すとおりの雰囲気をもっております。完成されてます。優等生といった感じです。息子は塩のスープがかなり気に入ったようです。
e0064128_10372886.jpg
e0064128_1038098.jpg
らぁめん道場 極 札幌市豊平区西岡4条9丁目グリーンヒルシャトー1階
営業時間:11:00~21:00 不定休
アクセス:水源地通沿いで、向ヶ丘通(羊ヶ丘から澄川に抜ける通り)交差点の近くです。向かいのフレッティ大丸が目印。駐車場は店の前に3台くらいですが、まあ、心配はないでしょう。
[PR]

by narayan2 | 2005-10-02 23:16 | ラーメン |