Top  
久々
2010年 01月 19日 |
やはり今年もブログの更新はこんな感じになりそうです。年賀状で「ブログ見てるよ~」なんて嬉しいお言葉をいただいて、「よし!今年は少し頑張るか」と思いましたが、やはりダメですね。

でも、今年はいつもののほほんとした年初めではありません。ブログを更新していなかったのにはちゃんとした理由があって、1月に入り仕事が忙しくなって残業が続いていることもあるのですが、帰ってからは家の事業仕分けをやっているのです。といっても大したことではありませんが、携帯の契約や銀行口座・クレジットカードの見直し。高熱水費や通信費もあちこちの口座やらカードから振り替えていたのを、還元率の高いカードに一本化などなど。今までの私からは考えられなかったことです。とりあえず1月は事業仕分けの時間に全てをささげようと思っています。で、2月は写真整理。今年は1月ごとにテーマを決めて頑張ろうかと。まあ、どこまで続くか分かりませんけどね。





e0064128_2252464.jpg
元旦に食べた三八ヌードル(要はさんぱち)のつけ麺。思いのほか美味かった。

e0064128_2253292.jpg
真駒内アイスアリーナの五輪食堂の味噌ラーメン。

e0064128_22533841.jpg
大丸の催事で食べた徳島ラーメン、東大。豚バラが特徴的。

e0064128_2256024.jpg
今年の初ピープはバナナパフェ。

e0064128_2256262.jpg
パフェの後は一風堂。
[PR]

by narayan2 | 2010-01-19 22:56 | 雑記 |