Top  
1年を振り返る
2009年 12月 31日 |
ブログはサボりましたねえ。アップしても手抜き。下の子が活発に動くようになって、ネットにずっと張り付いているわけにいかなくなりました。これは来年も同じでしょう。なので、ゆるい感じで気が向いたときのみアップしようかと。では、各月の主な出来事でも。

 1月 cafe ‘blanc’さんのご自宅に招かれるも腹痛で行くことが出来ず涙
 2月 仕事が忙しくなりブログ休止
 3月 職場の同僚と釧路グルメツアー
 4月 F開幕第2戦観戦と恩師退官祝いと伊達ハーフ
 5月 観戦試合で稲葉涙のサヨナラHR、洞爺湖マラソンでフル自己ベスト
 6月 びえいヘルシーマラソンでハーフ自己ベスト
 7月 サッポロシティジャズで古内東子観るも風邪で声出ずイマイチライブに(涙)
 8月 キャンプと登山と北海道マラソンDNS(涙)
 9月 家族4人では初の遠方旅行で東京へ
10月 札幌マラソンとクライマックスシリーズ
11月 日本シリーズとパレードとファンフェス  
12月 いつもと変わりない師走な日々

趣味ではラーメンは年々食べる回数が減っていますが、今年は更に食べませんでした。面倒なので数えるの途中で止めましたが50杯くらいでしょうか。その中で今年の一杯を決めるとしたらこれでしょう。

e0064128_9575369.jpg
まるはさんの「まる未」。まるはさん得意のパク…いやインスパイア系限定。これが最高に美味かったですねえ。

マラソンは北海道マラソンまさかのDNS。これには泣きました。スタートにさえ立てない悔しさ。そして、この悔しさがその後の日々のラン生活に活かすかと思いきや失速。モチベーションも下がりまくり、後半は月間走行距離も100キロいきませんでした。が、年トータルでは前年を上回る2,050キロ走ったし、フル、ハーフとも自己ベスト更新と自分なりには頑張れたかなと。年末に太ったので年明けからまた少しずつ走ろうと思います。

ということで(強引に〆へ)、皆様良いお年をお迎えください。ではでは。
[PR]

by narayan2 | 2009-12-31 09:57 | 雑記 |