Top  
プロつく
2009年 12月 13日 |
日本シリーズが終わり、しばらくは脱力感で一杯な日々を過ごしておりました。これではいけない!新たになにか始めなければ!ということで、プロ野球チームをつくろう!ONLINE2をやってみることにしました。これがなかなか面白い。オンラインゲームではありますが、1日10分もあれば楽しめちゃいます。あとは放っておくだけ。

e0064128_17134994.jpg

チーム名は「ナンヤラーズ」(苦笑)。で、マイナーリーグの第1ペナントで見事優勝!それも2位に17.5ゲーム差をつけての余裕の優勝でした。何が良かったのか良くわかりませんがとにかく打ち勝ちました。この時投手陣は永井も成瀬も居なかったし、石井はダメダメで先発は実質、岩ちゃんの一本柱。しかし打線が弱小投手陣をカバーする大爆発。特に福地、多村、スレッジ、橋本、里崎、森本(ソフトバンク)が良く打ちました。

e0064128_17144356.jpg

優勝のご褒美は楽天の永井でした。嬉しい!その他の先発ローテは岩ちゃん(レジェンド枠)、成瀬、石井、山井。

e0064128_17164441.jpg
現在の打線。3番福地が打って良し、守って良し、走って良しの一番信頼できるプレイヤーです。小坂は守備要員。里崎と橋本の守備力は里崎の方が上ですが、投手陣との相性が橋本の方が良いので、橋本が捕手、里崎はDHにしてます。

ちなみに監督はソフトバンクの秋山監督です。
[PR]

by narayan2 | 2009-12-13 17:26 | 雑記 |