Top  
ファンフェス
2009年 11月 25日 |
e0064128_2058343.jpg
パレードの前日、ファンフェスに行ってきました。

e0064128_20574454.jpg
佐藤、今までお疲れ様でした。ありがとう!

e0064128_20591636.jpg
ドームMVPは金子。ダルもしっかり参加。

e0064128_2101435.jpg
我が家は4回目の抽選で選手とハイタッチをゲット。しかし、「知っている選手は弥太郎くらいだった(涙)」と息子。その弥太郎もベイへ。最初で最後のハイタッチとなりました。

e0064128_2132687.jpg
娘にとっては有名選手であろうがなかろうが関係ない話。とにかくハイタッチが楽しかったようで、「まだハイタッチしたいのっ!」と駄々をこねる始末……。小林繁ピッチングコーチ、娘に合わせてわざわざ低くなってくれてます。来季のピッチングスタッフをお願いします!

e0064128_21124810.jpg
ファンフェスの内容って毎年さほどかわらないのですが、今年はSTVがバックアップしたためか、この玉入れとかウルトラクイズとか、今までにない選手とファンと交わる機会が増えたのは良かったですね。で、今年は異常に静かだなあと思ったら、HTBじゃないから岩ちゃんがいないんですよねえ。昨年まではある意味岩ちゃん独演会的な感じもしないでもなかったし、でも、シャイな選手たちの言葉を引き出してもいたし、この辺は賛否分かれるところでしょうけどね。

e0064128_2181484.jpg
でもやはり今年も卓球はやりました。これは微妙。やっても決勝戦だけでいいような。ちなみに我が家が投票したひちょりチームも勝チームも準決勝へ駒を進めましたが、決勝へは進めませんでした。残念。

で、ベイと3-3トレードですねえ。ベイは即戦力、日ハムは潜在能力に賭けた感じのトレードですね。どうなるでしょうか。
[PR]