Top  
いよいよ最終決戦!
2009年 11月 06日 |
無事、ファイターズが北海道に戻ってきました。
昨日の梨田監督の采配には首を傾げたくなりましたが、こればかりは結果論ってやつ、しょうがありません。逆に昨日の負けのおかげで、札幌で2つファイターズが勝って、結果的には最高の形で日本一の瞬間を見られたなあというふうになればいいなあと。

6、7戦とレフトスタンドで応援です。明日は悪友Mと。明後日は息子と。息子はもちろん次の日学校(そういう私もよりによって出張……)。日本一の瞬間を見届けて家に帰ると日付が替わるというかなりの強行軍にも関わらず行くと言いました。なんとかして息子にファイターズ日本一の瞬間を見せられればなあと。

とにかく明日です。負けることは考えていません。一所懸命応援します!
[PR]