Top  
日本シリーズ
2009年 11月 01日 |
e0064128_22152090.jpg
日本シリーズの初戦、家族4人で観に行ってきました。CSは負け試合を観ることになった私と息子は、この日にかける意気込みはかなりのものでしたが、入り込みすぎたのか残念な結果と疲れだけが残ることになりました。

が、負け方は悪くなかったし、自分がもっているチケットの第6戦は必ず戻ってきてくれるだろうと思い、今日を迎えました。第2戦は何も起きないし、予算の関係もありチケットの購入は見送りましたが、先発はなんとダルビッシュ!行く試合間違えました。そして見事に勝利。勝ち試合から完全に見放されてます。

が、これでドームに戻ってくる可能性が高くなりました。札幌で2連敗となるとさすがに厳しいかなと思いましたが、1勝1敗は一番いい形です。ダルが先発でなければスウィーニーだったんですね。いやー危なかった。糸数で良いと思うんですけどねえ。いやーダルで良かったです。



今日は息子とバッティングセンターへ。いつもは息子のバッティングピッチャーをやっている私ですが、私の死んだ球でなく、生きた球を打ってもらいたいと先週初めて行ってみると、息子がすっかりはまってしまいました。そりゃそうですよね。機械のピッチャー(ちなみに西武時代の松坂)のコントロールは抜群ですから。

e0064128_22294660.jpg
前回は当てるのがやっと、当たっても力負けしたライト方向の打球がやっとでしたが、今日はレフト、センター方向に鋭い当たりも打てました。このまま私のもくろみどおり野球少年になってくれるといいのですが。
[PR]