Top  
マー君は凄かった
2009年 10月 24日 |
パ・CS第3戦、行ってきました。レフトスタンドに息子と2人の悪友と4人で陣取りました。

e0064128_9401396.jpg
フォースプレーの微妙な判定にベンチを出る野村監督。歩くの遅っ。クビになるのも分かります。百戦錬磨の監督も老いには勝てません。

マー君は凄かった。特に8回。150キロ台連発……。マー君も凄かったけど、8回のチキチキも凄かったです。今回はチキチキが出来たのが収穫ですかね。息子もそれが嬉しかったようで、寝ぼけながら妻に夜中に1回、朝方に1回話したそうです。

今日(土曜日)は応援に行けません。明日はチケットがあります。今日決めて欲しいような、欲しくないような。明日決めてもらえると大量に買った紙テープが無駄にならなくてすみます。
[PR]