人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
シルバーウィークその1
2009年 09月 24日 |
シルバーウィークは家族4人で東京へ行ってきました。心配された台風も無事太平洋へ抜け、新型インフルも何とか(出発前は)クリアし無事出発することが出来ました。

シルバーウィークその1_e0064128_21301951.jpg
娘は初道外、初飛行機です。でも、空を飛んでいることは分かっていない様子。恐らくバスに乗っているとでも思っているのでしょう。

シルバーウィークその1_e0064128_21311442.jpg
1日目は移動のみ。羽田空港から向かった先は浅草雷門。

シルバーウィークその1_e0064128_2132111.jpg
そして、雷門の向かって左側に佇むその名も「ホテル雷門」がこの旅の基点です。なんとも素晴らしい立地。

シルバーウィークその1_e0064128_21334915.jpg
部屋の窓からは雷門!雷門ビューです。






シルバーウィークその1_e0064128_2135191.jpg
この日の晩は雷門の向かって右側にある「三定」でてんぷらです。

シルバーウィークその1_e0064128_21355884.jpg
中かき丼です。スゴイ(値段と)ボリューム。

シルバーウィークその1_e0064128_21375312.jpg
食後の揚げまんじゅうはきつかったです(笑)

by narayan2 | 2009-09-24 21:40 | おでかけ |