Top  
拉麺シン
2005年 09月 25日 |
評判の良いシン辛ラーメンにしようかとも思いましたが、辛いのが苦手なので、味噌をオーダー。フライパンをファイアーさせながら野菜を炒めると、店内に香ばしい香りが漂います。スープは見た目より、さっぱりしてますね。森住の中太が良く合うスープです。今度は思い切ってシン辛にチャレンジしてみようと思います。
e0064128_14595572.jpg
e0064128_150666.jpg
拉麺シン 札幌市南区澄川6条3丁目5-21
営業時間:平日 11:00~15:00 17:00~21:30 土日祝 11:00~20:00 定休日 水曜日
アクセス:車で平岸高校の方から行く場合は、澄川通を走らせただけでは見過ごしてしまうので注意です。店は澄川通に面していません。澄川6条郵便局がある交差点を左折してすぐのところにあります。駐車場は3~4台くらいです。
[PR]

by narayan2 | 2005-09-25 21:08 | ラーメン |