Top  
PP
2009年 09月 12日 |
ホテルは定宿ドーミー。ピープルピープまで徒歩数分。ラーメンでお腹は満たされているので、あとは食後のデザート。シャッターを狙います。

e0064128_19212596.jpg
7時10分くらいに店の前に行くと、7時半開店の張り紙が。あと20分どうしようかと考え、そういえばタイムズ駐車場のカードを作りたいと前々から思っていたので、この時間を使ってPP向かいのタイムズでカードを作ることに。しかし、ここの事務所のオヤジが横柄な上に話が長い!で、5分もあれば出来そうなカードが20分以上かかり、やっとの思いでPPに行くと既に開店、結局5番客となりました。前の2人組みの女性がブルーベリーをオーダーしていたので、私も合わせることに。

e0064128_19314281.jpg
e0064128_19315271.jpg
ブルーベリーはあまり期待していなかったのですが、これは美味いですねえ。さすがPPです。

e0064128_19432041.jpg
PEOPLE PEAPE(ピープル・ピープ)
札幌市中央区南4条西6丁目
営業時間 水・木 PM7:00前後頃~PM11:00頃
       金・土 PM7:00前後頃~12時頃
       日・祭 PM7:00前後頃~PM10:00過ぎ頃
定休日は月・火週休2日制になります 
※PEOPLE PEAPEとは~人の集まるところ、造語で地球を意味します。
[PR]