Top  
2週連続キャンプ
2009年 08月 15日 |
週末も天気が良さそうということで急遽、我が家そして妻の姉と姪っ子でキャンプをすることに。場所は三石オート。得意のキャンセル狙い作戦で当日の朝、見事カーサイトをゲット。

e0064128_2362578.jpg
天気は良かったのですが、風が……。いつもはひとりでやるテント・タープ設営もさすがに妻と義姉の手を借りてようやく出来る状態でした。

e0064128_2375486.jpg
サイト設営がひと段落し、子どもたちを連れて海水浴場へ。しかし高波でクローズ。波打ち際で遊びました。

e0064128_2391081.jpg
息子は始めてのいとことのキャンプに大はしゃぎでした。もちろん娘も姪っ子たちも楽しそうでした。

e0064128_23112272.jpg
日もだいぶ沈んできて……

e0064128_23121874.jpg
夕日がキレイでした。が、風が……とにかく風が余計でした(でも、星もすごくキレイでした)。

e0064128_23155956.jpg
晩御飯は焼き物に、DOで作ったポテトまるごとグラタン(のようなもの)。





e0064128_23205820.jpg
翌日も快晴!爽やかな朝です(自分は車中泊だったので寝苦しくて起きましたが……)。

e0064128_23223465.jpg
朝食はいつもの焼きそばとDOはまたまたピザ(失敗しないから)。

e0064128_23234415.jpg
朝の獲物を狙いにきたカラスに遊ばれる娘と姪。

e0064128_23244642.jpg
海水は冷たいのにお構いなしで遊ぶ子供たち。

e0064128_23254615.jpg
息子は針金の先にイカの珍味をつけてカニつり。これが結構ハマル。
[PR]

by narayan2 | 2009-08-15 23:26 | キャンプ |