Top  
麺eiji
2009年 08月 12日 |
火曜日の昼です。久々のeijiさんです。カウンターは程よく埋まっていますが、待つことなく着席。未食の煮干SOBAをオーダーです。

e0064128_2234337.jpg
スープは程よい煮干加減が素晴らしいです。自分的にはこれ以上強かったらちょっと……だし、弱かったら煮干SOBAをオーダーする意味がなくなってしまいます。その辺の加減はさすがです。eijiさんはどれを食べてもハズレがないので安心できますね。

e0064128_2275061.jpg
更に有難いことにいつの間にか駐車場が確保されてました。場所は丁度、店の裏手。店より地下鉄平岸駅側の小路を入ると上のようなコーンが立っています。

e0064128_228195.jpg
駐車場は5台確保。これで行きやすくなります。
[PR]

by narayan2 | 2009-08-12 22:12 | ラーメン |