人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top  
稲葉シリーズがB・Bシリーズに
2009年 08月 03日 |
土曜日は家族4人で札幌ドームへ。3日(今日)が稲葉さんの誕生日ということで、土日は稲葉シリーズでした。入場したたけで稲葉袋がもらえたり、ピンバッチのガチャポンも豪華景品が当たる抽選券が入っていたりと(息子は見事抽選券をゲットましたが、抽選の結果はひちょりの首振りストラップでした)、観戦以外でも楽しめました。しかし、我が家にとっては稲葉さんが主役というよりむしろこちらの彼が主役になってしまいました。

ちょっと早めにドームへ行き、開場を待っていると向こうにB・Bを発見!すると驚いたことに娘が「びーびー!びーびー!」と叫びながらB・Bの方へ走りだしました。娘ってB・Bファンだったっけなあと首をかしげてしまいましたが……。

稲葉シリーズがB・Bシリーズに_e0064128_21214820.jpg
必至に走ったかいあって無事「びーびー」とご対面。

稲葉シリーズがB・Bシリーズに_e0064128_21223488.jpg
熱い抱擁(笑)

稲葉シリーズがB・Bシリーズに_e0064128_2123465.jpg
「びーびー、ばいば~い」とここでお別れ。





稲葉シリーズがB・Bシリーズに_e0064128_2127175.jpg
ん?

稲葉シリーズがB・Bシリーズに_e0064128_2127187.jpg
!!!

稲葉シリーズがB・Bシリーズに_e0064128_21273834.jpg
な、何故か娘がB・Bに抱っこされる!

稲葉シリーズがB・Bシリーズに_e0064128_21294670.jpg
息子も隣に!(嬉しそうな顔すれよ!)

稲葉シリーズがB・Bシリーズに_e0064128_21302562.jpg
仕舞いにはB・Bと娘がチューしちゃう有様(笑)

稲葉シリーズがB・Bシリーズに_e0064128_21312149.jpg
試合の方は藤井の好投虚しく逆転負け……。まあ、B・Bに免じて許すことにしましょう。