Top  
麺処 まるは
2005年 09月 18日 |
今回で4回目になる「まるは」。新メニューの「こってり背脂味噌(が正式名称だったかな?)」をオーダー。背脂がほどよいこってり感を出しておりなかなかの味。ところで、このどんぶり。見る人が見れば何かピンとくるのではないでしょうか?味もその流れをくんでおります。詳しくは、店主さんに聞いてみてください。店主さんは色々と話を聞かせてくれる気さくな方です。お客さんのいない時は是非色々と聞いてみてください(聞かなくても話してくれるかもしれませんけど)。
e0064128_0453846.jpg
e0064128_0455595.jpg

麺処 まるは 札幌市豊平区西岡4条8丁目4-1エレガンス西岡1階
営業時間:平日 11:00~15:00 17:00~21:00 土日祝 11:00~20:00
アクセス:札大前の水源地通を走るとタージマハールがあり、その並びの札大寄りに彩菜という中華料理店があるのでその横の小道(信号なし)を入っていきます。駐車場は2台くらいですが、すぐ側の空き地に駐車できる日もあるようなので、その辺にちょっと停めて店主さんに聞いてください。奥の住宅前に停めて怒られた例もあるようですので注意です。
[PR]

by narayan2 | 2005-09-18 23:28 | ラーメン |